MY DIARY 4

長瀞(2002.12.29)

秩父の入り口にある長瀞は、荒川の河川敷の岩石が有名で船の川下りが名物
です。でも年末とあって、船はお休みで人も閑散としていました。秩父鉄道は1日
1本だけSLが走っているそうですが、今回は見る事ができませんでした。

船下り


喜寿祝い(2002.9.21)

父の喜寿祝いを行いました。両親と子供2人の計3家族だけですが、なかなか全
員集まる機会は以外と少ないものです。”いとこ”同志が集まるのも大きな楽しみ
のひとつです!

Saint Marc


妙高・軽井沢(2002.8.4〜5)

妙高池の平は標高700mですが、夜は涼しく快適でした。近くには水芭蕉が見ら
れる遊歩道があります。黒姫高原には童話館があり、絵に描いた様な森に建つ
建物が素敵です。

ペンション lune claire  黒姫童話館

この年になるまで軽井沢に泊まったことがありませんでした。北軽井沢でパター
ゴルフをしましたが、傾斜の途中にカップがあって入らないボールは遥か斜面の
ふもとまで転がってしまい苦労しました。

Tiger Kids !?  旧軽井沢



ヤマハリゾートつま恋(2002.4.30)

大学の研究室の同窓会を、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋で行いました。
このメンバーの皆さんは超酒豪で、まともに着いて行ったら私は身体が破綻してし
まいそうです。今年はバトミントンで健康的に運動をして、また学生時代にタイム・
スリップして来ました。!この場にいると、学生時代と同じ会話になるのが本当に不
思議です。

つま恋2002  宴たけなわ?




町内神社子供御輿(2002.4.14)

今年で世話人6年目となりました。まるまる1日間完全奉仕で歩き回る事は結構な
重労働でした。でも、地域社会の勉強になり人脈もそれなりに増えたようです。6
年間経つと子供も世話人もかなり入れ替わり世代交代が進んでいます。

  


菅平ski(2002.2.4)

3年目の菅平スキーです。今年はマリオは新着ウェアーです。今までのウェアーは
3年で卒業となりました。2日目は好天気に恵まれ1年に1回のskiを満喫できました。
ただ、ビデオで自分のスキーを録画したら、”あ然”としてしまいました〜! ショック

with トトロのバス  

スタッドレス・タイヤは雪道でも予想以上に威力を発揮してくれて感激しました。もう、
ノーマルで雪国へは行く気になれません。

スタッドレス快適!


マザー牧場/東京湾アクアライン(2002.1.13)

東京湾アクアラインを一度走ってみたかったので、マザー牧場を経由して行って
きました。木更津JCTからアクアラインを走ると海上を両サイドに見渡しながら壮
快な気分が味わえます。その後、横浜ベイブリッジを3年振りに走りました。

motherfarm  アクアライン



Diary [1] [2] [3] [5] [6] [7] [8] [9] へ

Diary Top へ戻る

TOP